上地雄輔 的進化
e0080345_8495230.jpg最近の、上地雄輔の活躍、というか、キャラの進化ぶり(!)を見ていると、めちゃくちゃ今っぽくて、興味深いなぁ、と感じます

先日なぞ、あのアメーバブログで突然、ナンバーワンの座に急浮上

大いに戸惑ってたのも、可笑しかったし…

かなり本格・高校球児から、きわめて正統派のイケメン俳優として出てきてたのに、いつのまにか、ヘキサゴンで、「ルックスと、ヒトのいい、オバカ・キャラ」として、予想外のブレイク?!

芸人さんが狙ってもできない、きわめて天然な珍回答、リアクションで、笑える愛嬌派に転じるとは… 日々、白球を追ってたであろう、十代の頃は、想像もつかなかったでしょうねぇ

最近では、バラエティ方面での活躍が目立ってますが、
じつは「ごくせん」「人にやさしく」「ランチの女王」「すいか」等々

今年にはいってからも「ハケンの品格」や「ホタルノヒカリ」「働きマン」他、話題作に次々と出演。なにげに、映画にも沢山、出てるんですね。(知らなかったぁ!)

こういう、幅の広げ方もあったとは!

単なる美形、単なる面白キャラなら、ごまんといるけれど、こういう開拓パターンは、かなり新しいケース… かも。この動き、目が離せないなぁ、と(^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-07 08:18 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6905972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ソフトバンクが首位、07年テレ... 「のだめ」ライバル役に山田優 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)