「いつみても波瀾万丈」 泰葉
e0080345_8331530.jpgおそらく、ご両親からも、元ダンナである小朝からも、目一杯愛されてたんだぁ… と感じる、大らかさと天然ぶりがナイスでした。

もちろん、本当のところは夫婦だけにしか分からないし、かなり特殊な世界だけに、庶民感覚で「理解する」のは難しいかもしれませんが、

いまだに、誰よりも彼女を理解してる、という感じの小朝のインタビューに、いかにも「男のヒトらしいなぁ…」と感じさせるダンディズムと心意気。

ことに、彼女の歌の才能を大絶賛。「いま、断然イイです。昔以上に魅力的だから、どこか… ありません?」みたく、心の底からアプローチしてたのが、感動的でした。

しかし、「こんなにパートナーとしては最高でも、夫婦としてはダメになっちゃうことあるのかなぁ…」(仲良しぶりは強調しつつも、元サヤは断固、拒否!する彼女が可笑しかった)と、男女の機微の不思議さに、しみじみ

個人的には、おなじ経験者(!)同士な、野際陽子との、なにげないトークが味わい深く、かなり早い段階で“寝室は別に”なっちゃった、との、うちあけ話が印象に残りました

金妻シリーズ(とくにパート2)や、田辺聖子ワールドじゃないけれど、世の中には、むしろ“もと夫婦”になってからの方が「いい関係が築ける」ってケースも珍しくないみたいなので、そうであるとイイのになぁ、と願ってしまうばかりです。

たぶん、彼女。チコさん(黒田知永子)、エミコさん(若乃花、元夫人)は、あまり遠からず再婚するような予感します。おそらく、相手は、かなり年下!と、勝手に想像してる私… 

誰が1番、早いか、きわめてミーハー気分で興味津々 (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-17 08:14 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6954944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新婚の12月 鯛をかつぐネズミ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる (第3..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 (第3..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって秘密はある。..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 第3話..
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第29回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)