「いつみても波瀾万丈」 泰葉
e0080345_8331530.jpgおそらく、ご両親からも、元ダンナである小朝からも、目一杯愛されてたんだぁ… と感じる、大らかさと天然ぶりがナイスでした。

もちろん、本当のところは夫婦だけにしか分からないし、かなり特殊な世界だけに、庶民感覚で「理解する」のは難しいかもしれませんが、

いまだに、誰よりも彼女を理解してる、という感じの小朝のインタビューに、いかにも「男のヒトらしいなぁ…」と感じさせるダンディズムと心意気。

ことに、彼女の歌の才能を大絶賛。「いま、断然イイです。昔以上に魅力的だから、どこか… ありません?」みたく、心の底からアプローチしてたのが、感動的でした。

しかし、「こんなにパートナーとしては最高でも、夫婦としてはダメになっちゃうことあるのかなぁ…」(仲良しぶりは強調しつつも、元サヤは断固、拒否!する彼女が可笑しかった)と、男女の機微の不思議さに、しみじみ

個人的には、おなじ経験者(!)同士な、野際陽子との、なにげないトークが味わい深く、かなり早い段階で“寝室は別に”なっちゃった、との、うちあけ話が印象に残りました

金妻シリーズ(とくにパート2)や、田辺聖子ワールドじゃないけれど、世の中には、むしろ“もと夫婦”になってからの方が「いい関係が築ける」ってケースも珍しくないみたいなので、そうであるとイイのになぁ、と願ってしまうばかりです。

たぶん、彼女。チコさん(黒田知永子)、エミコさん(若乃花、元夫人)は、あまり遠からず再婚するような予感します。おそらく、相手は、かなり年下!と、勝手に想像してる私… 

誰が1番、早いか、きわめてミーハー気分で興味津々 (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-17 08:14 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6954944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新婚の12月 鯛をかつぐネズミ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第3..
from ドラマ@見とり八段
居酒屋ふじ (第12話/..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第38回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)