なるほど、ヘアスタイル
e0080345_18372289.jpg思えば、先日のドラマ版・名探偵コナンで、灰原哀に扮した香椎由宇のショート・ヘアが、すごく新鮮♪で、新たな魅力を垣間みた気分。

思わず「へ~~ぇ」だったのですが

新しいドラマの、役のため、これまでトレードマークだったロングヘアをばっさり切った、香里奈も、なかなかにイイ感じですね。

見比べると、ビックリ!なほどですが、うんと、似合ってます

随分、ヘアスタイルで雰囲気かわりますよね。
思えば、冬ソナで、「…そして、十年後」を表現。のんびり高校生から、てくぱきOLさんになった変貌ぶりを、髪型と服装で表現した、ユジン役の、チェ・ジウも「をを!」でしたが…

その威力。改めて、再確認!
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-20 18:42 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6971322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from チェジウ裏情報 at 2008-04-11 15:20
タイトル : チェジウ裏情報
チェジウについて紹介しています。... more
<< 医龍2 最終回 働きマン 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)