M-1グランプリ
e0080345_8574864.jpgなるほど。島田紳助が企画して、吉本興業が主催する漫才の選手権大会だったんですね。

やけに、CMに、チュートリアルが出まくってるなぁ… と思ったら、過去のグランプリ受賞者は、バトルから抜けて、1社提供(オートバックス)ならでは。自在に演じさせる、って企画は、なんて粋なはからい

生中継ってのもイイですよね。ライブ感あります。

じつは、ずっと、せわしなくしてたので、ほとんど、音声のみチェック。大トリ部分で、ようよう腰を据えて見たのですが、徹底して“聴いてた”せいか、お客さんの反応の正直さに感動

必ずしも、レビュラー番組もってて顔が売れてる人気者が有利とはいかず、「うわ~~、舞台とかライブって、こういう感じなんですね」と、妙に感心してしまったのでした

ようよう座った時。ダンナさんに「…どうだった?」と聞くと、「やはり、勢いのある者は違うね」とのこと。(同感同感) 接戦だったものの、やはり勝者は、2人の「予想通り!」だったのに「やっぱりぃぃ!」だったのでした。

おめでとうございます、サンドウィッチマン
今後の彼等の活躍と、変貌ぶり(?)が、楽しみ楽しみ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2007-12-25 08:22 | テレビ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/6994034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-12-25 10:36
タイトル : M−1復活サンドイッチマン優勝オメデトウ
M−1の決勝で敗者復活のサンドイッチマンが優勝オメデトウだ 1.笑い飯・・・俺はWボケ以外も面白く大本命も順番が問題だが ロボットのネタで604点だったけど昨年より良かったんだけども 結果は6位だったが俺の中では5位だったし順番が悪かったね 2.POISO...... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2007-12-25 16:28
タイトル : M−1グランプリ〜サンドウィッチマン優勝!
M−1ですが、今年は盛り上がったと思います。笑い飯など常連も健在で、キングコングやハリセンボンといったメジャーな参加者もありましたが、何といっても敗者復活戦から優勝したサンドウィッチマンが面白かったです。(以下に続きます)... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-12-25 21:13
タイトル : M-1復活サンドイッチマン優勝&医龍2&疾風伝
医龍2は生体肝&心臓W移植を開始し生体肝が終了も心臓は癒着してて 朝田&外山が剥離して心臓が届き移植を開始して成功も問題が発生して 朝田が心臓を触り手術が成功しチーム龍は他の医者や看護師に拍手され 野口は片岡の最初からの思惑通り嵌められ最後は可哀想な状態だった... more
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2007-12-26 00:18
タイトル : M−1 2007 優勝は、敗者復活・サンドウィッチマン 
初めて見ました。サンドウィッチマン  でも、妥当な優勝かと。... more
Tracked from 芸能ガバチョ! at 2007-12-27 22:47
タイトル : M-1グランプリ2007優勝はサンドウィッチマン!
今年の優勝はサンドウィッチマン。 所属事務所は、フラットファイヴ。 非吉本系からの優勝でした。 http://blog.livedoor.jp/strike_out/archives/50918901.html http://spadea.jugem.jp/?eid=1648 http://perple.exblog.jp/6994034 去年が吉本興業所属のチュートリアル..... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2007-12-29 23:27
タイトル : M−1グランプリ王者は敗者復活から
そろそろこの番組も曲がり角に来ているかな、という感はある。 第七回目を迎えた漫才のM−1グランプリは、敗者復活してきたサンドウィッチマンが制した。敗者復活からの優勝は初めて。 今回は、決勝に残った顔ぶれをみてもなかなか優勝予想がしづらかった。抜けた存在が....... more
Tracked from D.D.のたわごと at 2007-12-30 07:32
タイトル : M−1に新しい歴史・敗復サンドウィッチマンV
いや〜,すごい戦いでした。 決勝は…サンドウィッチマンが敗者復活の勢いを 本戦トリでの登場でそのまま活かしてトップ通過, (街頭インタビューのネタ,1ネタ1ネタきっちり  笑いをつかんでいました) 決定戦でも完全に会場の空気をつかんだ見事な優勝でした。... more
<< 歌姫 最終回 お茶目なサンタさん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)