格付けチェックと、はねトびに大笑い
e0080345_064514.jpgいやぁ、今年も元旦から、盛大に笑わかしてくれましたね、格付けチェック!

ちょっと前までは、叶姉妹や石田純一がイイ味してたんですが、今度は、疫病神にまでされた梅宮辰夫が光ってました。

テレビ前で、ずっと笑いっぱなし…

はねトびは、本来の目当ては、番宣にやってきた、のだめコンビ。これもなかなか味だったんですが、思いがけず、アブちゃんのコーナーがカナちゃんに乗っとられる(?)サプライズ企画に大ウケ!でした。

ポジションがかわると、また違った一面。独特の味がでますよね。
番組スタッフが一丸となってやったドッキリの感、だったけれど、新春ならではのサプライズに、思わずヤンヤ!
[PR]
by noho_hon2 | 2008-01-02 00:08 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7033166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新春落語 お正月の風景 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from 花ごよみ
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)