ブルーレイの、のだめ画像に感動
e0080345_843265.jpgなにを隠そう、昨年度。オンエア予定が発表になった時点で、へなへな…

(お正月企画。のだめ本放送からスペシャルまで、一気・放送)

エイヤッ!っと、清水の舞台から飛び降りる決意で求めた、ブルーレイですが、はじめて、実際に焼いてみて、その実力のほどに圧倒されました。

ひとつには、大画面すぎる痛し痒し、かもしれませんが
これまで、ディスクに移動すると、あまりの画質の劣化ぶりに「……」
しかし、その難が見事、クリア

オミゴト!なまでに、そのまんま再現されてたんですもの w( ̄o ̄)w
しかも、この分量(本放送とスペシャル)が、たった2枚におさまるんですから、凄すぎるぅぅ!

やっと、巷の人々が、わぁわぁ言ってた意味がワカリました (⌒・⌒)ゞ

この奥行き感、透明感… 「その場の空気」や、気配までが、ビビッドに伝わってくるハイビジョンの威力に、改めて、ハハーーッ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-01-08 08:18 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7061642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2008-01-10 22:11
タイトル : HDDVDvsブルーレイはブルーレイ(Blu-ray)で..
元々ブルーレイ(Blu-ray)が勝つだろうなぁと思ってたけど、思っていた以上に早い決着を見る可能性が。。。... more
Commented by ふゆこ at 2008-01-08 11:07 x
買おうかまよってるとーちゃんにいってみます
そんなに違うのですねー。うーん
Commented by noho_hon2 at 2008-01-08 18:13
こんにちわ、ふゆこさん。現時点では、万人にプッシュ!という訳にはいきませんが(まだまだ高価なので)その美しさにおいては、圧倒的!です。「これだけは残したい」という作品があれば、ぜひぜひ (^。^*)
<< 「野ブタ。をプロデュース」再放送 蛇口から、ポンジュース >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)