やる鬼まんまん
たしかに、エヴァンゲリオンは一世風靡した作品だけど、まさか10年以上たって、このようにビルにデカデカと垂れ幕になるとは… 想像もしてなかったでしょうね

しかも、入り口では、レイちゃん、にっこり。
競馬放映中とは… 凄すぎる (^_^;)

ちなみに、このビルは、サラリーマンのメッカ。新橋駅の、真ん前です

e0080345_1840880.jpg

「やる鬼まんまん」ってコピーが、じつにナ~イス♪
まだまだ寒いけれど、春はもう、目の前、ですね (^。^*)
e0080345_18413558.jpg


[PR]
by noho_hon2 | 2008-01-26 18:43 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7143016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こんな、ガンダム・キャラ… いた? 鹿男あをによし >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
コウノドリ #09
from ぐ~たらにっき
オトナ高校 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ2 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)