大相撲初場所千秋楽、「SP」最終回、高視聴率
e0080345_8521654.jpgな、なんと、大相撲初場所千秋楽は、関東地区で24・4%、関西地区で19・1%で、平均視聴率、24・4%

結びの1番に至っては、瞬間最高34.1%

「SP」最終回は、18.9%、
深夜ドラマで過去最高を記録した
んですってね

ここのところ、なにかと、ドラマ離れ。その不調や低迷が叫ばれてますが、やはり、人々は、純粋にドラマを求めてる!?

思わず見守りたくなる、ハラハラやドキドキ。そして、役者ぶり。場合によっては、痛快感… そういうものに、興味津々なんだなぁ、と、大いに再確認 および感心させられたのでした

箱根駅伝の高視聴率も、そういうことなの…かもね  (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-01-29 08:27 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7154763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Anything Story at 2008-01-29 18:33
タイトル : 白鵬VS朝青龍
初場所千秋楽結びの1番、横綱同士、白鵬と朝青龍。私は遠征先の宿舎で先輩、後輩と私でテレビ観戦。結果は白鵬の勝ち。見ている私たちも緊張感がいっぱい。結果が出てから1分位は誰も言葉を発せず、不思議な緊張感があった時間でした。お互いに負けられない2人だったと思います。国技である相撲でモンゴル人両横綱が注目の1戦でしたが、2人を倒す日本人が現れないのが寂しい限りです。今の相撲界はたくさんの外国人で盛り上がっていると思うのは私だけではないと思います。... more
<< ZARD、(女性ボーカルグルー... 「プロフェッショナル」 イチロ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)