ZARD、(女性ボーカルグループ)歴代1位タイ ドリカムに並ぶ
e0080345_9211943.jpgZARDの2枚組ベストアルバム「ZARD Request Best ~beautiful memory~」が、発売1週目で12.7万枚を売上げ、2月4日付オリコンチャート、初登場1位

しかも、DREAMS COME TRUEと並び、女性ボーカルグループ歴代1位となったんでってね。

約50万通にも及ぶファンからのリクエストを元にしたベストアルバム、という企画もヨイです。グッジョブ♪

ひとつには、紅白歌合戦で披露された、ラストレコーディング・シングルの「グロリアス マインド」が収録された、ってのも追い風になったのかな?

この歌声と、みんなの愛。天空まで届くとイイのにナ…
[PR]
by noho_hon2 | 2008-01-29 08:40 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7154848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2008-01-30 21:45
タイトル : さすが、ZARDというべきなんかな?
今週のオリコンで『ZARD Request Best-beautiful memory』が1位になりました。 BESTはもう何枚も出してますが、これが本当に最後になる可能性が高いってのもあり、これだけ売れたんでしょう。 選曲も、ファンがリクエストしたものがベースになってるので、なかなか渋い?曲が並んでます。 1位の「あの微笑みを忘れないで」(3rdアルバムに収録)はそれなりに納得かな? オイラ的には22位〜25位の4曲が入ってるのはけっこう驚きだったりしますが。 ZARD Request Bes...... more
<< さがして欲しい (薔薇のない花屋) 大相撲初場所千秋楽、「SP」最... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)