「新堂本兄弟」に、倖田來未
e0080345_91505.jpg私だけでしょうか? 昨晩の「新堂本兄弟」。ゲストが、今、巷で、大きな問題になってる倖田來未で、思わず「おやっ?」

なんだか、ドキドキしてしまったのは…

きくところによると、オトナの事情が、すごい勢いで動いてるみたいですね

今後、オンエア予定は、収録済の「徹子の部屋」だそうですが…

宣伝活動で、爆!となってしまうなんて…
エリカ様騒動が連想されてならなかったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-04 08:41 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7189773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お試し\19800オーダ.. at 2008-02-04 13:39
タイトル : 倖田來未が自宅謹慎…収録済みのTV番組はそのまま放送
 ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が2日、自宅謹慎した。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、新アルバムのPR活動を自粛する見込みだ。 謝罪コメント発表から一夜明けた2日、倖田が自宅謹慎した。所属レコード会社のエイベックスによると、「本人は自分の発した言葉の重さに改めて気付かされ、大変後悔し、反省しています」という。 本来この日...... more
Tracked from ブログで日給5万円を稼ぐ! at 2008-02-09 11:44
タイトル : 倖田來未がラジオ番組で失言、謝罪…プロモーション活動自粛へ
人気歌手、倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言、ネット上などで抗議が相次いだため、倖田と所属事務所、番組を放送したニッポン放送が1日、それぞれのホームページで謝罪した。 問題となったのは、1月30日午前1時から..... more
<< 「20世紀少年」豪華キャスト 花とアリス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)