「陰日向に咲く」が100万部を突破
e0080345_18194182.jpg映画化の影響もあってか、ついに劇団ひとりの「陰日向に咲く」が100万部を突破

しかも、見城社長にとっては、創設14年の同社で14作目のミリオンセラーだったとは

「これだけ長い期間で100万部売ったのは、僕にとっても初めて」というコメントが印象に残りました。

ドラマチックで、展開にスピード感のある、ケータイ小説も魅力的だけど、こういう「じわじわくる」物語が大きく評価されるとは… それもまた、素敵なことですね。

(週刊誌・連載コラムも、そのマイペースぶりと、独特の感性が、じわじわ可笑しい)

劇団ひとりの才能。および、それを「見いだした」眼力にも脱帽
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-05 18:23 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7198833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 主題歌とドラマ (ハチミツとク... 謎が解けはじめる (薔薇のない花屋) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)