温水洋一、大躍進!
気のせいか、最近。ぬっくん、こと温水洋一
すっごく、いいポジション。占めてません?

「ロス:タイム:ライフ」では、半ばレギュラー?として、毎回、登場するみたいだし

「あしたの、喜多善男」では、なんとも、おまぬぅな刺客役
かなり、複雑な設定を、多彩な顔。そこはかとなく、ユーモラスに演じてます

(元・医師で、諸々あって、今回が刺客としての初仕事の模様。でも、はからずして人助けしてしまうわ、狙ったつもりが、大失敗)

ケータイCMでは、仲間由紀恵に舞台で「ぬくみず~~っ!」と叫ばれたり
ふりむいた、巻き巻きカールのドレス女が、ぬっくんとは… (^_^;)ヾ

「あしたの、喜多善男」で、ついに名脇役・小日向文世が主役の座を射止めて、イイ仕事してる(と、私は確信)のも、密かに \(^▽^)/ なのですが

この流れ、密かに大注目!
e0080345_932552.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-07 08:33 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7210068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2008-02-08 14:47
タイトル : 温水洋一さんの似顔絵。「あしたの、喜多善男」第5話
●「あしたの、喜多善男」第5話「誘拐犯が人助け!?」 面白いドラマは、感想がスラスラ書けるもんですが、 意外にこのドラマって、感想を書くのが難しくないですか。 思い返してみると、「吉高由里子(宵町しのぶ役)がいい!」 としか、言ってないような気がします(笑) で僕は、ドラマも中盤になると、1話から見返してみるんですが、 今回も、ちょっと見返してみました。 「人生にわるい事が起きた時、それは良い事が起きる 前兆なんだと、ものの本に書いてあったりする。」 第1話冒頭のナレーションです。 5話でも、善...... more
<< 「料理の鉄人」が米国でアニメ化 ああ、勘違い >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ファインディング・ドリ..
from ひろの映画見たまま
ファインディング・ドリー
from あーうぃ だにぇっと
『ファインディング・ドリ..
from みはいる・BのB
ファインディング・ドリー
from Akira's VOICE
貴族探偵 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)