ああ、勘違い・2 (ファースト・ガンダム)
e0080345_8114788.jpg先週。ヘキサゴンで、上地雄輔と、つるの剛士の“区別がついてなかった”事実にも、ガガーーンでしたが

女性でも、結構。トホホ…な方面があったのが判明

まだ、最新のは見てないのですが、
先週は、父の凋落を見て、急にアムロ君が強くなりました。
そして、シャアと、リアルに(戦闘の場でなく)御対面。

(しかし、あれほどバトルを繰り返していながら、じつは初対面。
とくにシャアが「気づいてない」ってのが新鮮だった)

また、ミライのフィアンセ、なる人物が登場したのですが…(これがまた、小気味いいほど、ボンボン丸出しのダメ男) 「ん? ミライって、フルネームが、ミライ・フラウボゥだったっけ?」と、キョトン。

な、な~んとワタクシメ。ここまで見ていながら、味方組では、すっきりお姉さんと、ふっくらお姉さんとしか認識できてなくて、ふっくらお姉さんが「2人いる」のを初めて知り、
w( ̄o ̄)w  だったのでした

思えば、子供時代。洋画を見ると「み~んな、同じに」見えてしまい
やっと、主人公や、敵・味方が認識できかかった頃。物語が終わってしまうのに、がっくり

しかし、物語は佳境。
雰囲気的には、もはや終盤っぽいのに… なんだか、これには、(T△T)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-12 08:31 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7244131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 続・星の金貨 お雛様も、いろいろ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
【緊急取調室(2)】第1..
from ショコラの日記帳・別館
「女囚セブン」1 ☆☆
from ドラマでポン
リバース 第2話「罪の告..
from Happy☆Lucky
女囚セブン (第1話・2..
from ディレクターの目線blog@..
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
釣りバカ日誌 Season2..
at 2017-04-23 06:06
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)