娘の制服着ちゃいましたコンテスト (学校へ行こう!MAX)
e0080345_846881.jpgたしかに、女装パラダイス企画も「エエ~~!」でしたが、

(選ばれし人々が、街の人々を驚かし、プリクラではしゃぐのも微笑ましかった。

ダウンロード・ランキングで、和装の彼がダントツだっとのは「やっぱりぃぃ!」)

「娘の制服着ちゃいましたコンテスト」もまた、圧巻!でしたね。
これまた、レベル高っ! というか、マジ?と、のけぞるぐらい

いっとき、「な~んちゃて女子高生」が話題になりましたが(卒業しても、延々と着てる)、彼女等、裸足で逃げ出しそうです。

会場も、ただただ圧倒され「をを~!」。ゲストのポカーーンとした反応に、プププ
でも、You Tubeをもじった、プチ動画企画は、やや、ご愛敬だったかな? (^_^;)ヾ

しかし、いいないいな。姉妹みたいに見える、ジマンの美人ママ…

思えば、中学時代。クラス・マドンナのママが参観日にやってきた時。まるで双子か姉妹みたいで、思わず、目をパチクリ。感動おぼえたんですが、世の中にはあるんですね

年の差親子で、周囲の家庭文化が、半ばカルチャーショックだった私には
素朴に羨まし~~っ! ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-13 08:12 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7251589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< デビル院長 (薔薇のない花屋) 続・星の金貨 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ファインディング・ドリ..
from ひろの映画見たまま
ファインディング・ドリー
from あーうぃ だにぇっと
『ファインディング・ドリ..
from みはいる・BのB
ファインディング・ドリー
from Akira's VOICE
貴族探偵 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)