しょこたんの周囲がにぎやか
e0080345_8493951.jpgなんだか、ここのところ。しょこたんの周辺が賑やかですね。

冗談から駒? 半ば洒落っ気・発言がホントウになり、
実際、ローソンから「スカシカシパン」が発売されたり

ブログが10億アクセス突破!という、半ば天文学的な数字(?)をたたき出したたかと思うと

初アルバムが発売。チャート1位になったときは「中野ブロードウェイを“全裸で走りたい”」と発言して、男子のハートを盛大にドキドキ

茶目っ気で、満腹の、ぽっこりオナカを披露して、話題になったり。ヤブログの看板だったのが、なぜかブログ自体。同時進行してた、エキサイトに全面移行してみたり…

おもえば、ブログから、ぐんぐん頭角をあらわした、眞鍋かをり、は快進撃の先鞭的存在。
本も売れたり、みるみる間に、オシゴトいっぱい。

ともさかりえも、「違った一面」が好評。上地雄輔も、いい味だしてて、大いに人気。
彼等彼女等、タレント的に大変に得した気がしますが…

時代とはいえ、この方向性。ある意味、画期的!ですよね

第一、ワイドショーのベースを根底から覆した気がします
いまだかつてない領分。新展開だけに、この流れ、大いに興味津々 (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-15 08:35 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7267390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2008-02-16 00:10
タイトル : 「しょこたん☆ぶろぐ」総アクセス10億達成!
blogをやっていれば、この数字がいかにえげつないかがよくわかる。... more
Tracked from かずやんの気まぐれ日記 at 2008-05-23 18:20
タイトル : スカシカシパン
今日の朝はしょこたんプロデュースの「スカシカシパン」でした。<a href... more
<< ダルマがわらわら、らーめん缶キ... デビルで輝く (続・星の金貨) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)