その気は、五感から?!
きくところによると、女性誌では、経験則ノウハウとして
「このシーズンになったら、この企画を」
みたいなフォーマットが、既に、きっちりあって

実際。それが、とても「ウケる!」んですってね。
(もちろん、微妙に新エッセンスを加味、もポイントみたいですが)

だけど、すごく「分かる!」気がします。
だって、毎年。手作り熱に「スイッチが入る」のは、ほぼ、同じ季節。

春号の企画や、ショウウィンドウが、やたら新鮮に見え、
微妙な三寒四温のリズムとあいまって、なんだか、ふつふつ。
皮膚感覚から「その気になる」ように思われて (^v^)

情報は、たぶんに目から。そして、植物よろしく、気温や光等々も、大いに関係?!
…なんだか、面白いなぁ、と感じてしまったのでした

e0080345_913048.jpge0080345_9185820.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2008-02-28 08:36 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7378993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春の足音 陰謀の片鱗 (あしたの、喜多善男) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
WALL・E ★★★★★
from TRIVIAL JUNK B..
蜜のあわれ
from 映画的・絵画的・音楽的
【フランケンシュタインの..
from ドラマ@見とり八段
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)