名古屋国際女子マラソン、高視聴率
e0080345_1832648.jpgやはり、そうだったんですね。

我家でさえ、帰宅したとたん
「Qちゃんは、どうした? Qちゃんは!」
以降、テレビ前に釘付け、だった位ですもん

地元、名古屋では29・8%、関東地区でも、25・7%だったとは

当然のごとく、瞬間最高視聴率は、中村友梨香選手がゴールし、初優勝した直後
じつに、39・1%!

やはり、みんな「ドラマとスターを見たい」んですね
…思わず、し~みじみ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-03-10 18:37 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7480799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from デイリーニュース at 2008-03-11 12:52
タイトル : 中村友梨香選手
中村友梨香V 背中押した恩師の言葉神戸新聞初マラソンで栄冠に輝いた中村友梨香選手(21)=天満屋=の県立西宮高時代の恩師、萩原健吉さん(46)=県教委高校教育課指導主事=は「素晴らしいレースだった」 ...... more
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2008-03-13 15:16
タイトル : 中村友梨香選手の似顔絵。北京五輪・マラソン日本代表決定!
北京五輪のマラソン日本代表が決まりましたね! 女子代表は、五輪連覇を目指す野口みずき選手(29)、 前回アテネ五輪5位の土佐礼子選手(31)、 そして3枚目の五輪切符は、昨日の名古屋国際で、 優勝した、中村友梨香選手(21)。 久々に、スッキリと代表が決った気がしますね。 中村友梨香選手は、昨日が初マラソン、そして優勝。 北京五輪では、どこまでやれるかわかりませんが、 まだ21才という若さ。 次の次くらいまで、楽しみな選手ですね。 それから高橋尚子選手。昨日はとても残念な結果で、 勝手に涙の会見に...... more
<< 記憶を洗う (水やりと睡眠) ギャザーエプロン (デニム色) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)