ターシャ風ワンピース
先日、ターシャの番組を見て、「わっぁ、可愛い♪」
さっそく、本年度は、そういう雰囲気のも加えてみたくなりました。

使ったのは、きわめてベーシックな、レトロ・デザインの定番型
基本は夏場。1枚で涼しく… なのですが、せっかくなので、遊び心

タックをひとつ外し、脇を、やや大きめにあけて、
内側にも重ねられるよう、アレンジ

スウィートな雰囲気のブラウスを下にして、ジャンバースカート風
e0080345_17254344.jpg


先日、制作のワンピースを上にすると、また、ぐっと雰囲気がかわります
e0080345_17271679.jpg


上に下に、重ねて楽しい。これは、黒いギャザーエプロンですが
年齢を重ねたら、彼女みたいに赤いエプロンも憧れだなぁ… (^。^*)

(着用姿は、コチラ
e0080345_1753848.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-03-14 18:03 | ハンドメイド | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7513326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from コート ワンピース が激安 at 2008-03-15 07:05
タイトル : コート ワンピース が激安
コート ワンピース が激安,コート ワンピース が激安,コート ワンピース が激安... more
Commented by お庭が at 2008-03-14 19:01 x
表紙を見ただけで、ワクワクしますね。

それにしても、このワンピースすてき。
自作のワンピースと重ね着って、辺は、全然真似出来そうもなくて、またステキ。
Commented by noho_hon2 at 2008-03-14 21:46
こんにちわ、お庭がさん(で、いいのかな?)
ありがとうございます。嬉しいな♪

やはり、作るとワガママ仕様できるのが楽しいところ、ですよね。
じつは、なかなか真似できなくて、雑誌やショーウィンドウ、等々、しげしげ… なのでした (^。^*)
<< なにか、用かい? ガンダム切手 エヴァ、コナンも!? >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
「世界から猫が消えたなら..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
「女城主直虎」1~第三の..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)