エド・はるみは、新しい
e0080345_8341710.jpgここのところ、かぎりなく、でてきた頃の小島よしおか、新番組の番組宣伝?並な勢い

ほとんど、電波ジャック状態。すごい勢いで、出まくってる、エド・はるみですが…

ある意味。すごく新しい!ですよね

だって、こんなに美人で、キュートなルックスなのに、こんなに面白い、って意味で、オセロが出てきた頃も「ほ~ぉ」でしたが 

(オセロの勝因は、ミスコンから、激戦区な、ありふれコースを選ばず、あえて、お笑い方面で修行を積み、斬り込んだ選択にある気がする。めちゃくちゃ賢明! ガッツもあるし…)

とくに週末の「たけしの誰でもピカソ」
サンドウィッチマン、世界のナベアツ、山本高広、トータルテンボス、等々
現在、注目株の芸人さんを集めて、最も得意な持ちネタを披露させた中
ひときわ、存在感がきわだった!のが印象的、でした

同じ、見た目「…なかなか…」でも、品の良さ、そのままに
そこいらの若い子ちゃんは「…ふふふ。おこちゃまね」と
軽くあしらってしまえる、貫禄。

脱ぎっぷりの良さと、抜群のリズム感。芸のキレといい…
昨今、話題の品格オーラと、知性の匂い。引き出しの多さと
ハジケっぷりが共存する女芸人さんは初めて… かも

(映画「の・ようなもの」「キネマの天地」、あの「男はつらいよ」にまで出演してたとは、知らなかったぁ!)

この快進撃、時流とシンクロしてる要素もあるだけに
大いに楽しみ楽しみ (^▽^)/
[PR]
by noho_hon2 | 2008-03-17 08:14 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7533178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from セレブニュースブログ at 2008-03-17 09:35
タイトル : 小島よしお、オッパッピー、映画「神様のパズル」で映画デビ..
「そんなの関係ねぇ!」のギャグで一躍人気者になったお笑いタレントの小島よしお(27)が6月7日公開の映画「神様のパズル」(監督三池崇史)で銀幕デビューする。筋肉美が三池監督の目に留まっての起用。役名はないが、スクリーンにも鮮烈なインパクトを残した。筋肉質の肉体を誇示するパンツ一丁姿。すっかりお茶の間の人気者になった小島が大きなスクリーンに飛び出した。「神様のパズル」は、第3回小松左京賞を受賞した機本伸司著の小説を同タイトルのまま映画化。落ちこぼれの大学生・基一(市原隼人)と飛...... more
Tracked from 柳原可奈子 at 2008-03-17 23:07
タイトル : 柳原可奈子
柳原可奈子... more
<< 寝台列車 (「銀河」ラストラン) 未来講師めぐる 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)