“違いがワカル”のが… 愛?
ある日、突然。ドッキリなること、ありません?

いつのまにか、アイドルの顔が、好きだった雑誌の表紙が、アニメ・キャラが
“み~んな一緒に”見えてしまい、見分けがつかず
Σ( ̄ロ ̄lll) になる瞬間って

これって、クルマや電車の車種。双子ちゃんの顔と一緒(!)で、
門外者との分かれ道は、愛と関心をもって眺める、リピート回数の違い。
データ量の差に関係してるのかもしれませんね

他愛ないことですが、ほとんど、朝顔の成長感覚で眺めてる(!)
おうちのサイド・パソコン。私から見たら、よく、その筋の雑誌等で見かける
「パソコン自作云々…」と、どこが違うの?と、キョトンなのですが

当人にしてみれば、それは、メジロとウグイス。聖子とキョンキョン
エヴァの、アスカとレイちゃんぐらい、「全然、違~う!」んだそうです。

あらま、そう…  (;^◇^;)ゝ

あくまで「自作ではなく、激安パソコンを求め
中身をチェンジしてる」工作品… なんだそう

やはり、ちょっと距離ある人間にはワカラナイような
“違いがワカル”のが、愛であり、通の証、なのかな?

案外、愛とツボ。その勘所はリピートにあるのかも

面白いなぁ… と感じてしまったのでした

e0080345_8442287.jpge0080345_8445342.jpg

e0080345_8452268.jpg e0080345_8464041.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2008-03-25 08:22 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7594331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ファミ通 at 2008-03-25 12:54
タイトル : ファミ通
ファミ通についてのブログです。ファミ通の攻略です。... more
<< 女子は、見守り男子がお好き? 雫ちゃんって、ピノコに似てる ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)