ああ、結婚式
e0080345_8313865.jpg「プロポーズ大作戦スペシャル」を見てると、しみじみ「うんうん、やはり結婚式って、ビッグなイベント。それぞれ、ドラマだよね~」と、感慨無量になってしまいました。

年齢を重ねた御縁も、味わい深いけれど、
いいですよね。「若さは、バカさだぁ」な時期ならではの、結婚式の周辺!

おもえば、はじめて招かれた式では、友人の、別人のような花嫁人形姿。
それだけで胸がいっぱいになり、思わず、(ノω・、) ウゥ・・・

だって、夏休み。帰省して、まったりしてたら、いきなり、涙声で長距離電話。
「今、彼が挨拶に来てるんだけど… 気まずいの。ひとことでイイから… 私に勇気を!」
に、思わず座り直すことしきり。でも、紆余曲折あれど、愛でのりきりましたもんねぇ

その次なぞ、新郎側に招かれ、紅一点
(友人達は、みなカップルとなり、そういう席に集められた関係)
我に返ると、やたら目立つこと目立つこと。でも、見慣れた顔、顔…

学校時代は「…大丈夫かぁ?」だった、とんがりまくってたアンちゃんや、限界まで無精に挑戦(!)姿だった皆様の、短髪・背広姿に目を見張り、つい、o(;△;)o

前の晩は、完全に同窓会。しかも、クチコミで集まった、地元の「…先輩、お逢いしとうございました」な面々で外はガヤガヤ。「店に入りきらない」騒ぎになるし…

若いふたりは、お色直し後の入場前。暇をもてあまし、キャンドルでチャンバラ
お手洗いに立った際、遭遇して「よっ」だったのですが、勢いあまって折ってしまい、式場関係者は、真っ青。慌てて「かえを、お持ちします…」に
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ だったのでした

いまだ、みんなして、ラブラブ。
だけど、その頃でなければ、味わえない空気。おもわず Oo。。( ̄¬ ̄*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-03-27 08:21 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7609756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あちこちで春 プロポーズ大作戦スペシャル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)