憧れ体型は、漫画でワカル
e0080345_18135146.jpg米国で、男性から絶大な人気を誇る、スカーレット・ヨハンソン

どちらかというと、女性の支持は、モデル出身のキャメロン・ディアスのようなスレンダー系に集まるのに対し

男性の支持は、圧倒的に、メリハリ型… グラマラスというか、カーヴィボディに「ぐっとくる」との説に、
「やっぱりぃぃ!」 ヾ(≧▽≦)ノノ)) 
大いにウケてしまいました。

だって、それって漫画をみると一目瞭然!なんですもの

はじめて、青年漫画を見た時、描かれ方が全然違うのに感心しました。

女性は、やたらメリハリ・ボディ。男性も、筋肉隆々体型なのに、「へ~~っ」

だって、女性エンタメでムキムキなんて、完全にギャグですもん。
とくに、王子系では、ありえな~い!

(ジャニーズのランナップを見てると「な~るほど!」と思いません?)

それに、色気むんむん型は、むしろ敵役
このあたりの願望に、洋の東西は無いのね、と妙に可笑しかったのでした。

だけど、最近では青年誌の人気女性像も、かわりつつありますよね。
ちょっとロリっぽく、雰囲気もゆるっぽくなってるというか…

それもまた、世相を見事に反映してて、思わず (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-10 18:28 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7713670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラスト・フレンズ 名物番組の司会者 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)