マイ・アンティーク
e0080345_831474.jpg毎年。春になると、ピカピカのスーツや制服を目にする関係か、それだけで、ワクワク。なんだか、すこしだけリニューアル願望。

「新しいこと、した~い!」気分になるのですが

反面、この季節は、なぜか、いつもより少~しだけ肌が過敏に。いつもなら平っちゃらなものが、急にチクチクしたり、苦しく感じられたりで、トホホのホ

先日、急に暖かくなった勢いで、衣類、等々、プチ入れ替え

いっとき、エブリデー愛用するあまり、少し、くったり気味になったコットンの手製ワンピースや、眠ってた、ゆったりカーディガンの類を重ね着してみると…
(最近のって、かなりピタピタじゃありません? 外出には良くても、家では…(;^◇^;)ゝ)
わぁ、チクチクしない。快適~~っ♪

他愛ないことながら、えらい感動おぼえたのでした。

逆に、そんな風に組み合わせたこと無かったなぁ…って意味でも、「ほぉほぉ」
えらい新鮮!だったりしてね

年齢を重ねると、(データ量の蓄積効果で?)不思議と分かるようになるのが、アートだったり、アンティークだったり、とか聞きますが

こういうトホホ要素からも、思いがけず「新たなビジョン」出来ることあるのですね

おもうに、もっとも「お金で買えないもの」。
それは、「時間をかけて得られるもの」が、そのひとつ、かもしれません

それに、弱くなって初めて見るものもアレコレ。
「ああ、その昔。親達がボヤいてたのは、こういう意味だったのかぁ…」と、時をこえて、急に、皮膚感覚で(!)理解できるようになったり

ささやかな発見気分に、むふふのふ (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-17 08:46 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7758818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホカベン 電車で… ビックリ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season16 ..
from ディレクターの目線blog@..
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)