パフューム
e0080345_18283691.jpgはじめて、その音を耳にした瞬間、
「…あ… 売れるかも」と感じたのですが

この今っぽさ。アレンジといい
じつに今を表現してて、イイですよね

Perfume(パフューム)というネーミングからして秀逸。じつに「…うまいなぁ…」と感じてしまいます

この快進撃。どこまで伸びるか、興味津々 (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-18 18:31 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7768326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 結婚式での髪型 at 2008-04-18 19:27
タイトル : 結婚式髪型のアレンジをちょっと工夫しておしゃれに
結婚式での髪型が気になる方へのお知らせです。結婚式での髪型に悩んでいる方にぜひ読んでいただきたいです。 ... more
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2008-04-18 19:40
タイトル : Perfume・西脇綾香(あ〜ちゃん)の似顔絵。
本日、Perfume 2ndアルバム「GAME」発売! それに合わせて、テレビ出演も増えましたね。 同じ広島県人として、何か不思議な感覚です。 広島出身アーティストで、こんなブレークの仕方って ありましたっけ。 確かこの子たちは、中学生くらいの頃から、 アクターズスクール広島のCMに出演してたはず。 ぶっちゃけ、こりゃ売れないんじゃ・・と思ってましたもん(笑) 正直な話、その頃は、メンバーの顔だちもはっきりしなかった。 それが今じゃ、洗練されて綺麗になってますもんね。 今日もCDショップの前で、あ...... more
Tracked from グラビアアイドル 小田有.. at 2008-04-22 12:30
タイトル : グラビアアイドル 小田有紗を引退まで追い込んだAVさなが..
グラビアアイドル 小田有紗を引退まで追い込んだAVさながらの映像!!小田有紗が男のオナニーを強制的に見せられたAVのような本物映像!!体調不良等の理由で、芸能界を引退したグラビアアイドル小田有紗。うわさでは体調不良の原因はじつはAV方面進出のなか…やはり激しいAV撮影が行われこれによって小田有紗は芸能界を去ることとなった衝撃の内容は…。... more
Commented by SHINGO。 at 2008-04-18 19:47 x
小学生の頃からのユニットですから、芸歴意外と
長いんですよね。
ようやく今の波長と、パフュームがマッチしたという感じだとお芋居ます。
それから、彼女たちの芸能界慣れしていないトークも
面白いですね。
Commented by noho_hon2 at 2008-04-19 06:45
こんにちわ、SHINGO。 さん。じつは、SHINGO。さんのブログで「そうか、そうだったのか!」と詳細を知ることができ、とても嬉しかったです。同感同感、彼女等の音楽性と時代の波長が、見事マッチしての「ぐいぐい!」みたいに思われますね。

昨晩、ミュージック・ステーションの素朴な喋りもナイスでした。ファッションの演出を含め、キャラ的にもいい感じ… ますます、目が離せなくて楽しみ楽しみ (^。^*)
Commented by シャブリ at 2008-04-22 02:27 x
今期のドラマは、もうパンク気味なのですが・・。
あ、写真がかわった?
Perfume:
テクノではYMO以来の衝撃です。というか、すっかりはまってます。
(あんぱ様ほどではありませんが。)
「チョコレート・ディスコ」が一番いいかな。
YMO対比だと、FireCracker=Chocolate Disco
TECHNOPOLIS=ポリリズム って感じかな。
あれ?前にも書いたっけ・・
では~~。 (↓はお勧め)
http://www.youtube.com/watch?v=SvEYTJYOIAM&feature=related
Commented by noho_hon2 at 2008-04-22 08:15
シャブリさん、こんにちわ。たしかに私も初回だけは、とりあえずチェック…と思ったものの、(ひとつにはハード路線の多さ)既に半分、息切れ気味 (;^◇^;)ゝ

パフューム、快進撃!が目立つせいか、さっき、ながら見してたテレビの情報番組でも紹介されてて、「をを~っ!」と感心してしまいました。テクノの堅さと、彼女等の甘さとフレッシュさ、そのコンビネーションが、高い音楽性が支えてて、とてもイイ感じです

そっかぁ、「チョコレート・ディスコ」「ポリリズム」に、どっか、うんと既知感があると思ってたら、巧みなYMOティストでもあったのですか。えらい納得!

先週のミュージック・ステーション。憧れのカエラちゃんとの素朴トークもヨカッタですが、このユーチューブ番組も、とても上手にプロフィールと魅力を伝えててイイですね。大いに感謝です サンクス ((o(^∇^)o)) 
<< はとまるくん 宗佑は平成の冬彦さん?! (ラ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)