だって、好きなんだもん
世の中には、ねこまんまを筆頭に
バター醤油ご飯や、「やっぱり、御飯にはマヨネーズでしょ」等々
随分、ローカルだけど「でも、私。これ好き…」がある模様

自分の場合、それは、学生のとき、偶然。テレビで覚えた料理、トマトご飯。

肉をいため、ざく切りしたトマトを投入。
醤油で味つけして、全体がなじんだところ、青みをパラパラ。
このジャンク料理が、大好物… なのでした  (;^◇^;)ゝ

分かってます。決して、万人ウケしないことは。
とくに男性陣には、この酸味が、敬遠され気味なのも

(不思議と、男性って「すっぱさ」が女性に比べ、アウトですよね
 「がっつり」お肉は偏愛傾向なのにぃ)
でも、でも…

だって、好きなんだも~ん
e0080345_871186.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-24 08:14 | うまうま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7804654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 無敵モードの大根演技 プラダを着た悪魔 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「櫻子さんの足元には死体..
from ドラマでポン
人は見た目が100パーセ..
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『緊急取調室(..
from レベル999のgoo部屋
人は見た目が100パーセ..
from MAGI☆の日記
緊急取調室 #02
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)