無敵モードの大根演技
e0080345_18125613.jpg思えば、「あしたの、喜多善男」に登場した、吉高由里子、演じる、宵町しのぶ。

彼女の“演技の下手なタレント”という設定
あえて、大根演技した部分に、思わず
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ だったのですが

今回も「無理な恋愛」の中。(をを、奇しくも同じ枠だわっ! 視聴率的には、タハハ…ですが)
スザンヌの演じる、新人若手タレントの再現フィルム部分
これがまた、大いにアッパレ、でウケまくりました

う~ん、ヘキサゴン

彼女、想像以上に大物になりえるかも

この御時世、うまい演技。アッパレ回答より、意表をつくトホホ… が味なのかも
パフュームも、完成度の高い音楽と、広島弁まるだしの素朴トークの落差がヨイしね

興味深いなぁ、と感じてシマッタのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-24 18:23 | テレビ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7807216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Around40注文の多.. at 2008-04-25 14:55
タイトル : 「Around40」の 天海祐希 と 藤木直人 の相性占い
ドラマの登場人物の性格・相性・恋愛運などを勝手に分析しちゃいます。... more
Tracked from 芸能界の最新情報 at 2008-05-18 12:26
タイトル : スザンヌの家族
スザンヌといえば、ハーフ?と思うようなルックスで、おバカキャラタレントとして大ブレイクしています。なんと、スザンヌは、ハーフではなく、生粋の日本人です。さらに、熊本出身です。そして、スザンヌといえば、家族も有名です。スザンヌの家族は、芸能人ではありませんが、よくテレビで見かけます!!なんと、スザンヌの家族はスザンヌとcmで共演しています。メンバーは、母であるキャサリンと妹のマーガリンです。といっても、やはり母も妹も生粋の日本人です。母の本名は清美さん。妹の本名は真央ちゃんです。そして、なんと祖母にも芸...... more
Tracked from スザンヌ特集! at 2008-05-23 19:03
タイトル : スザンヌ特集!
大人気の女性タレントスザンヌ」さん。外国人かなぁ?と思う人がいるかもしれませんが、本名は「山本紗衣(やまもとさえ)」。しかも熊本県出身の日本人なんです!! このサイトでは、スザンヌさんを裸にしちゃいます。♪^^... more
<< レコーディング効果?! だって、好きなんだもん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第5話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第116回
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第116回・..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)