ちぃばす
ちい散歩(番組の名前です)ならぬ、ちぃばす
そのネーミングに ヾ(≧▽≦)ノノ))

思いっきりエコな配慮してるのが、現代風です
大いに人気で、ますます感心

e0080345_17321015.jpg e0080345_17321931.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2008-04-30 17:43 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7845661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2008-04-30 22:55 x
この連休、色々と出掛けられた様ですね。
ちぃばす、あまり僕には縁の無いところを走っている様ですが、一度乗ってみたいですね。

そう言えば日本橋を回っている無料バス(名前を忘れました)、乗り方が分からず中々乗れなかったのですが、最近ちゃんとバス停が出来ていたお陰でやっと乗れました。
Commented by noho_hon2 at 2008-05-01 00:20
バンガードさん、こんにちわ。なにげに、こういう、ローカル色豊かさにふれると、無性に嬉しくなりますよね。

ひょっとして、それ。「メトロリンク日本橋」さんでは?
調べてみると、日本橋付近、十近く路線が走ってるのに驚いてしまいました。これでは迷いますよね。だけど、1度慣れると、ランクアップ? 現在ではスイカーまで使えて感動。便利になって (^0^)でした。都心のバス、ラブ♪です
<< iPod touch で、pe... 東京ミッドタウン、六本木ヒルズ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)