すごいです、顔キレイナビ
e0080345_16392223.jpgやはり、顔認識機能。顔キレイナビは、タダモノじゃなかった!

デジカメの日進月歩ぶり、おそるべし
「ブレない」機能も感動したけれど、これもまた、おなじぐらいスゴイ!です。

ここまで天気が良くて、コントラストが強いと従来なら、顔が暗くなったり、背景が白く飛んでしまったりするのですが、それが、全然なくて、びっくり

えらいぞ、FinePix F100fd
さすが、画像を熟知した、フィルム・メーカーさんの技術です
ほぼ、人物に関しては失敗ナシなのに感服…

ただ、このスコーンが「顔認識された」のには、思わず
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
[PR]
by noho_hon2 | 2008-05-06 16:44 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7883698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 水瓶 at 2008-05-06 21:51 x
今宣伝してる、えびちゃんのヤツですか。素早いですね。
確かにスコーンの色は黄色人種の肌に近いかな。
Commented by noho_hon2 at 2008-05-07 07:55
こんにちわ、水瓶さん。そっかぁ… 詳細はチンプンカンプンな私。でも、たしかに、色と配置が似てますものね。(そういう微妙な匙加減で認識してたとは)でも、「賢いなぁ…」と感心してた矢先、だったので、思わずスタバで爆笑!してしまったのでした
<< デジカメもいろいろ みなとみらい >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)