デジカメもいろいろ
e0080345_17244897.jpgメカニック大好きな我家。

これまで、デジカメに関しては、ニコン、ソニー、松下、富士と、いろいろ使ってみたのですが、メーカーによって全然「画像の組み立て方」みたいなものが異なるんですね

とくに、今回。それをハッキリ感じました

きくところによると、オーディオも、クラシックむき、ジャズむきと、それぞれ… だそうですが、似てるなぁ… と、ふとね。(って、このレベルまでくると完全に「趣味の問題」なのですが)

しばらく、試行錯誤。比較を楽しめそうです

(写真は桜木町駅のタイル)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-05-06 17:30 | パソコン、家電等 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/7883950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 中古デジタルカメラ高価買.. at 2008-05-07 16:44
タイトル : 中古デジタルカメラ高価買取なら中古デジタルカメラ高価買取..
中古デジタルカメラ高価買取なら中古デジタルカメラ高価買取情報NAVIにお任せください... more
Tracked from 稼ぐネット産直 at 2008-05-20 18:17
タイトル : あなたは報道カメラマンです。
稼ぐネット産直記事一覧 前記事[ プリンターって結構重宝します。 ]-[ 転ばぬ先のバックアップ ]次記事 あなたは、デジカメをお持ちですか? もし。 まだお持ちでないのなら、ネット産直にデジカメは必...... more
Commented by 水瓶 at 2008-05-06 21:49 x
そんな、いろいろな機種を試されたんですね。
どういう印象か興味がありますね。ボクは今、画像の世界からは遠くなっちゃったんで、ほとんど分からん状態でお恥ずかしいんですが。
Commented by noho_hon2 at 2008-05-07 08:00
そうなんですよ。あくまでジャンルによりけり… なのですが、ツボ方面の「新しさ」に、思いっきり目がなくて (;^◇^;)ゝ>水瓶さん

今回、すごく「その印象の差」みたいなものにインパクトありました。それも、きわめて個人的なニーズ(!)なんですが。あくまで、使う側の、きわめて素朴な“ここを、もう少し…”」を知り尽くし、そのあたりを徹底追求してる部分に「ををを!」

もう少しディリーに試してみて、また、改めて感想を、自分目線でレポさせていただきますからね (^ー^*)
Commented by 青空.net 玲治 at 2008-05-20 18:27 x
のほほん便りさま。初めまして。
青空.netの山本玲治と言います。


今、青空.netでは、農業をされている方がもっと元気になるようにと思い、稼ぐネット産直と言うブログを書いています。


そのブログの中で、「あなたは報道カメラマンです。」という記事を書いたので、関連のあるブログはないかな?と思い、yahooで、「デジカメ」について検索したところ、のほほん便りさまのブログを見つけました。


トラックバックを送らさせていただきましたので、よろしくお願いします。
Commented by noho_hon2 at 2008-05-20 19:16
こんにちわ、山本玲治さん。トラックバックありがとうございます。御縁がありましたこと、嬉しく思います。これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね
<< ルパン三世 カリオストロの城 すごいです、顔キレイナビ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜劇場『陸王』第五話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)