苦手
e0080345_840127.jpgボヤキにて失礼します。

どうにも、キチンと系作業が苦手です。
とくに、パブリックな書類方面のダメダメさは、鬼も落涙級… 方向音痴レベル。

思えば、ひとり暮らしをはじめて以来。引っ越し関係だけでも、お役所や銀行等々にいく回数が、(ダメだしの連続で)窓口との往復。リターンマッチ率が通常の3倍以上はあるような…

だんだん、開き直って「そうよ、亀だもん。要は結果オーライ。たとえ、人の数倍、手間暇かかっても、辻褄さえあえば… ぐっすん」と思うものの

ただでさえ、悪筆。修正箇所の多さと、訂正印の嵐。どんどんトホホが増す書類に、見てると悲しくなってしまふ… うるうる

一発OKできる方なぞ、神様に見えます。後光がさしてます。

あ~~、パソコン時代になってヨカッタなぁ
(直せるし、まだしも“他人が読める”形になるので)
文明の進化はありたがいなぁ。思わず、しみじ~み… なのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-05-26 08:30 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8009873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< その後のCPU メタボ・ドラゴン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ナイトドラマ『重要参..
from レベル999のgoo部屋
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のgoo部屋
刑事ゆがみ #02
from ぐ~たらにっき
【陸王】初回(第1話)感..
from ショコラの日記帳・別館
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)