菊池桃子はエライ
e0080345_8124097.jpgここのところ、新曲を発表した関係か、かなりの勢いでテレビ(の歌番組)に出てる菊池桃子

彼女を紹介する際、改めて、その歴史というか、昔の映像が出てくると、あらためて「…す、すごい!」と感心してしまいます

松田聖子もエライけれど、別の意味で、彼女もグレイト!

だって、デビューは1983年ですから、じつに、四半世紀前とは

   w( ̄o ̄)w オオー!

もちろん、昔の初々しい姿も素敵ですが、今もかわらず、アイドル・オーラ
可愛い中にも、女っぷりが増して、じつにチャーミング、なんですもの。

十年以上の結婚生活にもかかわらず… というより、むしろ、結婚や出産が、むしろ“感じの良さ”に拍車をかけ、とても追い風になった意味では、最高に成功した例のひとつ、かもしれませんね。

バラエティで、所帯話をしても、ちっともイメージダウンにならない、どころか、「ほ~ぉ、彼女には、もう小学校6年生の息子さんがいるのですか」と驚嘆したり、「こんなお母さんがいたら、さぞジマンだろうなぁ…」とため息でたり

どこか夢物語っぽく、微笑ましい図が浮かんでしまいます。

残る人、第一線であり続ける方の資質は、オリジナリティと別格感なのかな?
それと、(相手に抱かせる)独特のイマジネーション、なのかも

考えてみると、デュエット相手の鈴木雅之も、圧倒的・歌唱力と、ぶっちぎりの個性、という意味では、そのものですもんね。

「恋のフライト・タイム〜12PM〜」、ちょっとオトナの曲なんですか、彼女が歌うと、不思議とファンタジーっぽくなってしまうのが (^。^*)でした。
(紅いドレスが、とても、お似合いです)

歌う人物によって全然、違ったニュアンスになりそう…

はたして、「渋谷で5時」みたいにヒットするかな?
興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2008-05-30 08:23 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8034075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 全国日帰り情報 at 2008-06-10 18:21
タイトル : 日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。 掲示板は随時、更新しますのでぜひご覧ください。... more
<< どこを、カット? (古畑任三郎) 紫陽花もブルブル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
劇場鑑賞「スター・トレッ..
from 日々“是”精進! ver.F
カンナさーん! 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 銀幕大帝α
僕たちがやりました 第6..
from ぷち丸くんの日常日記
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)