がんばれ、宇部のアゲ嬢ちゃん
e0080345_1822513.jpg先週の「ひみつのアラシちゃん」
(「ラスト・フレンド」が遅れてたので)
地方で頑張るアゲ嬢のオハナシ、というか上京企画にウケました

アゲ嬢とは雑誌「小悪魔ageha」を愛読し、手本とする、キラキラでふりふりなファッションの女の子

いってしまえば、微妙な違いはあれど、リアル「下妻物語」状態!
田んぼの真ん中。超・目立ちまくりなファッションとのコントラストと、その根性が素晴らしいです。

でも、いいないいな。泣くほどの憧れな存在がいるなんて…
(憧れの、カリスマ店長さんの前。腰が抜けて、泣き崩れ。天下のアイドル、嵐もかたなし)

しかし、少し前。ラジオを聞いてて可笑しかったのは
「私の青春。顔を加工しまくり、睨みつけるのがファッションだったので、結婚式のため写真を集める際、真剣に悩んだ」ってエピソードにプププ…

自分の中で、あるいは世のブームが去ったあとの「……(^ー^;)ヾ」も
つい、想像してしまったのでした。

だけど、貫禄の上司っぽい方が、若い頃。長髪でギター抱えてたり
堂々のおかん、してる人が小娘時代。「おおっ!」と驚く姫姿ってのも、ちょっとイイですよね。おもわず (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-06-16 18:33 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8140646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ピンクと白のグラデーショ.. at 2008-09-01 17:14
タイトル : 小悪魔ageha
大好きな小悪魔agehaについて書いてみました!... more
<< キミ犯人じゃないよね? 最終回 4つの目 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)