エアコンがこわれた
e0080345_9475735.jpg今朝の朝刊(朝日新聞)
「ののちゃん(4コマ漫画)」を見て大笑い 

それ、まんま、我家ですぅぅ!
ヾ(≧▽≦)ノノ))

先週から調子の悪かった居間のエアコン。
ついに、トホホになってしまいました

こんな折。急に暑くならずとも…
世の中、こんなものなのね。うむむのむ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-06 09:51 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8254555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クッシー at 2008-07-06 11:45 x
   │
♪~ .⊥.
  (∴∵)
   ~T~
  ┌┴┐
  │  │
  │  │
  /   /
((∠_/

ウンスズシイ アオイデアゲル
( -_-) ((Q(・_・ )
Commented by noho_hon2 at 2008-07-06 16:27
ありがとうございます>クッシーさん
(^○^)((Q(・_・ )
とりあえず、来週中には何とかなりそう。
居間は我慢大会だけど、あと少しの辛抱です
Commented by バンガード at 2008-07-06 18:14 x
いや~風鈴良いですね~。

エアコン買ってしまったのですね。
我が家は、妻がエアコンが苦手で、もう10年以上扇風機だけです。

エアコンは、また凄いのを買ったのですか?
ここで紹介されるのを楽しみにしています。
Commented by noho_hon2 at 2008-07-07 07:49
バンガードさん、ともども、風鈴に和んでますぅ (^ω^)
改めて、クッシーさん、ありがとうございます。感謝感謝♪

背に腹はかえられず、エアコン、買いました
じつは私も、エアコンが超・苦手人間でして、昔は、デパートで、オフィスで、よく貧血おこしてたクチ… また使用感ともども、レポしますね (^-^*)
<< 魔王 レゴのインディ、会心の一撃!バス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ズートピア
from だらだら無気力ブログ!
ズートピア
from 銀幕大帝α
動物たちの国~『ズートピ..
from 真紅のthinkingdays
ドラマ特別企画 松本清張..
from ディレクターの目線blog@..
【映画】ズートピア
from ただただ映画を楽しんでる人の..
『ズートピア』
from beatitude
『ズートピア』をトーホー..
from ふじき78の死屍累々映画日記
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)