エアコン・お掃除ロボに驚く
e0080345_943037.jpg新しいエアコンは、お掃除機能搭載

停止後、内部を除湿。
自動的に清掃もしてくれる、そうなのですが…

これまで、「エアコンをとめる」と「静か」と思い込んでただけに、

その後、はじまる、ウィンウィン音ならびに
ほとんど「掃除機、入りま~す」な、ガーガー音に
w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!! 

思いっきり、目を丸くしたのでした。しかも長い長い…
あらま、びっくり。文明の進化って、ときに、えらく賑やか?!
(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-10 09:47 | パソコン、家電等 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8278167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷちょ at 2008-07-11 15:22
タイトル : おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・) http://vVTuwoyC.copulation69.net/rDHFZh19.html... more
Commented by バンガード at 2008-07-10 22:23 x
やっぱり、凄いの買いましたね。(画像は無いのですか?)
え!?掃除って、そんな五月蝿くて長いのですか?

今度は iPhone ですか?
Commented by noho_hon2 at 2008-07-11 08:32
こんにちわ、バンガードさん。はじめは“そういう習慣”が無かったのでタマげましたが、先日は5分で終わったかと思うと、随分あとになって、パカッと前面パネルが開いたり… 意表をつくことが起こりまくってます。しばらく様子見の状態、かな? (^-^;)ヾ

iPhone … 興味津々ではあるみたいですが、アイタッチ買ったばかりだからなぁ。世間の動向とあわせて、ミーハー的に目が離せない、のでした (^。^*)
Commented by バンガード at 2008-07-12 00:18 x
へえ~、面白そうですね。

iPhoneは、iPod の二の舞で直ぐに新しい機種が出るでしょうから、飛び付くのはやめておいて正解でしょう。
Commented by noho_hon2 at 2008-07-12 06:50
たしかに1番最初のものは、何かとトラブルが多そう…>バンガードさん。羨ましさ半分「行けぇ、尖兵隊!」と、高みの見物(?)気分なのでした
<< 四つの嘘 パソコン内、対戦?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
リバース (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
「櫻子さんの足元には死体..
from ドラマでポン
人は見た目が100パーセ..
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)