「羞恥心」の次は「悲愴感」?!
e0080345_827372.jpg怒濤の、からみつきソング、ポニョくんも、この夏を代表しそうな勢い。なかなかにイイ味だしてますが…

やるな、フジテレビ
ヘキサゴンで「羞恥心」の次は、はねるのトびらから「悲愴感」とは!

(しかし、「羞恥心」が、予想外のスマッシュ・ヒット
勢いのあるうち、次から次? 企画のフットワークが、じつに早いこと。

「羞恥心」と「PABO」の新ユニット。アラジンの「陽は、また昇る」なぞ、オリンピックを目前。
いっときのモー娘。を連想させる、勢いソング・アゲイン?)

案外。日本全国、嫌がうえでも、マスコミに躁状態にさせられそうな風向き。
この発想と姿勢。ユーモア・センスは、なかなかに悪くない… というより、
むしろ、パロディ & 上手な棲み分け として秀逸。

時代の気分の両面を、巧みに浮き彫りにして、心憎いものがある、かも (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-18 08:25 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8322812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 四つの嘘 ネタバレ 動画.. at 2008-07-18 08:49
タイトル : 悲愴感
「羞恥心」の次は「悲愴感」?!悲愴感 はねる 悲愴感そして!!... more
Tracked from ブサイクランキング 男前.. at 2008-07-18 13:19
タイトル : 悲愴感
なんとぉ〜〜〜びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ 「羞恥心」 vs 「悲愴感」一昨日のブログに「陽は、また昇る」と「悲愴感」のYouTubeを載せたら 昨日のアクセス数・・・200件を超えていました。今までの最高記録デス。 (上地くんのブログのアクセス...... more
<< 名作の新装丁 快挙! 転じて、大失態? (ゴ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)