idog (ハッピーセット)
e0080345_912184.jpgやっとこさ、4種類あつまりました
(前回のはコレ

それぞれ、キチンとお名前がついていて
「ホノオ」「シャドー」「スカイ」「ポテト」なんですね

なるほど、色の特徴を、そのようにとらえてたとは!
納得と同時に、いたく感心…
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-23 08:35 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8350758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2008-07-23 21:32 x
僕はホノオとシャドウを持っています。
機能的に欲しいのはホノオだったのですが、子供が男の子なので黒いシャドウを選んだら、まさか色によって機能が違うとは!
先週、やっとホノオを手に入れて満足です。
Commented by noho_hon2 at 2008-07-24 07:48
バンガードさん、こんにちわ。そうなんですよ、色によって、アプローチ(なき声)が微妙に違うんですよね。

バンガードさんのチョイスは、赤黒だったとは
赤い彗星・シャアじゃないけど、赤って女性とは、また違ったニュアンスで、男子の心を“つかむ”要素がありますよね。面白いなぁ… (^-^*)
<< ポニョ3日間で「千と千尋」超... 冷や汁 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)