ポニョ3日間で「千と千尋」超え、125万人動員
e0080345_18105929.jpg案の定、ポニョ旋風は、数字的にもパワフル!

3日間で、じつに125万人動員
これは日本新記録をもつ「千と千尋の神隠し」をも若干、上回るペースなんですってね

「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が歌う主題歌も、オリコンの最新デイリーチャートで1位を獲得したそうだし…

この勢い、どこまで伸びるのかな?
大いに興味津々 (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-23 18:18 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8352769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2008-07-23 21:36 x
「千と千尋の神隠し」と比較されると我が家は観る意欲が無くなります。
我が家にとって、「千と千尋の神隠し」はジブリ最大の駄作との認識です。
Commented by noho_hon2 at 2008-07-24 07:52
「千と千尋の神隠し」、バンガードさんちでは不評でしたか? 私は、好みではないものの、あの圧倒感と、電車のシーンは「…さすがだなぁ…」と思ってしまいました。個人的・好みとしては、圧倒的に、初期のエンタメ作品に軍配です
<< のび~る猫、夏の空 idog (ハッピーセット) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)