ブログ通信簿
e0080345_9203623.jpgなぜか、ブログ通信簿の世界で
わたくしめ、男性になってました。

あの上地クンは、女性だしぃ… 有名人ブロガーさんの影響度が「…ん?」だったりして

おもわず ヾ(≧▽≦)ノノ))

通信簿の季節だけに、その発想自体「…やるぅ」
脳内メーカーには負けるけれど、「~委員」ってのも、なかなかに斬新。
見えるのが「職員室の扉」って遊び心も、ヨイです

また、記事がひとめぐりしたら再チャレンジしてみよ~っと
[PR]
by noho_hon2 | 2008-07-24 08:25 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8356578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アンナdiary at 2008-07-26 10:25
タイトル : ブログ通信簿〜ダイエット274〜
ブログ通信簿 gooラボとやらが出来たらしく、ちょっと遊び気分でやってみた♪ブログ通信簿は、指定されたブログ内の記事を分析して、性別や年齢、影響度などを推定して「通信簿」として表示するサービス。... more
<< スーパーカブ誕生50周年 のび~る猫、夏の空 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)