カシミヤ、ゼロなのに…
e0080345_1820951.jpg50%と表示したストールを販売したことが判明。
あわてて、伊勢丹が回収してる… ってな記事にウケてしまいました。

ってことは… カシミヤ、ゼロってことが、天下の伊勢丹バイアーにも、目の肥えた、リッチな客層にも判明できなかった、って訳?

おもわず、「ちりとてちん」かいっ!と突っ込みそうになった私…

だって、あのオハナシって、ざっくり言うと
食通ぶって、お高くとまってる相手に、とんでもないものを

腐った豆腐を、ありがた~い“珍味”と称して食べさせる際の、見栄っ張りな可笑しさを笑った、そういう小咄ですもんね

なまじ知識があると、周辺情報が目くらましになっちゃうのかな?

江戸の昔も今も同じなんですね、と (^ω^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-08-01 18:42 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8401967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 四角いスイカ、ポケモン電車 だって、見えるんだモン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)