京都
今年は、京都

学校時代、ダンナさんに手塚全集を順に貸してもらうべく、図書館に通ってた私達
迷わず、京都駅のKYOTO手塚治虫ワールド

個人的には、各界で活躍なさってる方々が、それぞれの思い入れと共に
「自分なりのラインナップ」を紹介した企画が、大いに興味深かったです

e0080345_15112097.jpge0080345_15113457.jpg

竜馬好きなので、新たな資料を展示中の京都国立博物館
ここにもロダンの考える人がいるんですね

知らなかったけれど、三十三間堂って建立された頃は極彩色だったとは
それはさぞ、圧倒的・迫力だったことでしょうねぇ… しみじみ

e0080345_15162062.jpg e0080345_15165541.jpg

日もとっぷり暮れた頃、夜の街をぶらぶら
偶然、新風館でライブ演奏をやってて、とても雰囲気でした

Yammyさんの歌声に、うっとり (^ー^*)
とくに、トリちかくの「 夜空ノムコウ」は圧巻

e0080345_15224269.jpge0080345_1522586.jpg

e0080345_15233563.jpge0080345_15234688.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2008-08-20 15:25 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8493044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2008-08-20 20:54 x
お帰りなさいませ。
相変わらず、怒涛の書き込みですね。
長期休み明けの度にビックリさせられます。
僕ももう少しブログに写真を活用しなくては。
Commented by at 2008-08-20 21:57 x
凄い!更新が途絶えて、かなりたつのでどうなさったんだろう?と思っていました。
長いお出かけが出来るのって良いですねぇ~
Commented by noho_hon2 at 2008-08-21 07:55
はい、忘れないうちに、覚えてるうちに… と焦って、怒濤のメモ魔というか、書き込みになってしまいましたぁ (;^◇^;)ゝ>バンガードさん。 やはり、「映像が残ってる」のは、とてもありがたいこと。写真を見て、思い出しつつ… でした
Commented by noho_hon2 at 2008-08-21 07:57
杏さん、こんにちわ。心にかけて下さって嬉しいです。
やや長目の夏休みを楽しんでました。少し残って実家で親孝行させてくれた、ダンナ様の配慮に感謝感激
<< カフェグリル東洋亭 うどん三昧 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)