雷雨のち、涼風
e0080345_814436.jpg昨晩は突然、猛烈な雷雨

バケツをひっくり返したような「これでもか!」降りで、音もハンパじゃありません。ドラマや舞台のクライマックス・シーンさながらの、ピカゴロ状態

それが、あまりにも“いきなり”やってきて、しかも、とどめのように停電までしたのでタマゲました。

今朝は、一転して涼しい朝です。
中には、長袖で朝の掃除してる人もいます。

まだまだ残暑の厳しい日もありそうですが、一気に、夏の峠を越した感…
小さな秋の気配は、もう、そこまで?!

(なぜか、ご近所では朝顔が咲きまくり)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-08-22 08:13 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8501458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2008-08-22 20:50 x
本当に凄い雨と雷でしたね。
傘(折りたたみ)を差していてもズボンはビショビショでした。

変わって今日は半袖では寒いくらいでした。
すっかり秋と言う感じでしたね。
Commented by noho_hon2 at 2008-08-23 07:29
バンガードさんも、あの嵐の中を歩かれてたんですか?
それはそれは… (ここまでくると、なにをしても無理!感)お察ししてしまいます。

その激しい気候がページをめくるように、うってかわって秋の空気
きくところによると、9月中旬並だったそうで… あまりにも急な変化に、(^-^)ヾ
<< デトロイト・メタル・シティ 南国の空 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)