魁皇、モンゴルで大人気
e0080345_9524683.jpg旅すると、ちょっと移動しただけで、その土地土地で好みはさまざま

味つけの勘所。盛りつけに、調味料。書店の商品展開 (置く場所の、微妙な差)たとえ、チェーン店でも「いちおし!」が違ってて、アピール・ポイントの差に「ほ~ぉ」

思わず、感心してしまうのですが…

このたびのモンゴル巡業。なぜか、魁皇がモテモテ!で
観客のテンション高さは、もちろん、地元記者までがメロメロ

いわく。当地では「力強くて、優しそう。力士らしい体つきで、男女を問わず、ウケる顔」なのだそう

当人は、タジタジ。きわめて、当惑気味に「こんな、中途半端なオッサンが…」と言いつつも、まんざらでもなさそう。ポリポリしてたのが可笑しかったです(可愛い♪)

でも、ありますよね。そういうことって。

個人的に、印象深いエピソードとして、連れ合いを亡くし、意気消沈してた母親を励まそうと、子供達が海外旅行をプレゼント。すると、あまりにもアメリカで人気沸騰だった為、一気に蘇った!ってオハナシが微笑ましかったです (それ、分かる!)

本当にウケ・パターンって、なにがどうツボにハマるかワカラナイもの。

自分も、学校時代。「まるで、漫画の中から出てきたような…」と笑われてた個性が、ネット時代になると、なぜか、若年層にウケて、幼稚園以来の引っぱりだこ。歓迎のアニメソングを熱唱された時は、目を白黒… (一瞬の幻、だったけどね)

魁皇も、こんな感じだったのかな?
思わず、(^。^*) だったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-08-28 08:32 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8530232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 最新映画入りmicroS.. at 2008-08-29 03:50
タイトル : 最新映画入りmicroSDカードの販売開始!
最新映画入りmicroSDカードの販売開始!... more
<< Google マップ ストリー... 夏野菜でいこう >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)