GINZA・銀座・ギンザ 160人のイラストレーターが描く銀座
e0080345_18273790.jpgクリエイションギャラリーG8で開催されてる、「GINZA・銀座・ギンザ 160人のイラストレーターが描く銀座」が、とても面白かった!です

雑誌等で活躍なさってる、第一線のイラストレーターや漫画家の方々、安西水丸、上田三根子、宇野亜喜良、南伸坊、黒鉄ヒロシ、などなど。

いろいろな才をもつ方が、銀座をテーマに描いてて、
作品はもちろん、名前、プロフォールを拝見してるだけで、思わず、わくわく

なんと太っ腹ななことに、原画が、1点 35,000円で販売!

もちろん、大半が売れてましたが、ふたりして
「…これは、欲しかったね」
思わず、しみじみ、だったのでした。

やはり、メディア経由で見るものと違い、オリジナル作品は、微妙なタッチに「手で描いた感」が伝わってきて、なんともいえず味わい深いです。素敵♪

個人的には、名物店・ルパンを描いてるものが多く、それもまた「へ~ぇ」だったのでした。(かの有名な太宰写真を、軽妙にアレンジしてるのも洒落っ気でウケた!)

いいものを見ることができて、しみじみと満足。オススメです (^v^)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-08-29 18:36 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8536873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アキバなな Google マップ ストリー... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)