エド・はるみ、瞬間最高41.1%
e0080345_17575876.jpg本当に、大したもの、ですよね

水戸黄門の印籠シーンが、絶妙な時間帯に設定されてた旨じゃないけれど

大河(篤姫)の終わった直後。チャンネルを変えた人々を含め、ごっそりゲットしたとみた!

きくところによると、時間内にゴールできなかった方は、けんもほろろな扱いをうけた、ときくだけに、テレビ世界のキビシさを熟知してる彼女。

まさに、プロ根性!
芸人魂、というより、むしろ、女優魂、を感じてしまったのでした

だけど、このマラソンに参加した方々、不思議と開運して、追い風びゅんびゅん、なケースが多いんですよね。

またまた、どんな展開を見せてくれるのかな?
いろんな意味で、楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-01 17:57 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8551157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from すばらしいブログを紹介し.. at 2008-09-02 20:40
タイトル : すばらしいブログを紹介します!gooブログ版
訪問した瞬間から興味がわくブログを厳選して紹介しております。(※コメント・トラックバック不可)... more
<< 人気作は、進化する (相棒) 三すくみから脱する?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)