カウパレード
情報番組で、しょこたん牛を見たときは「…ん?」だったのですが
丸の内に並ぶ、牛さん達は、なかなかにユーモラスで味でした

e0080345_17354173.jpge0080345_17355262.jpg

キャッチコピーは「アートなウシが 丸の内ジャック!」なのだそう
立体作品だけあり、後ろ姿もなかなか…
(尻尾が階段になってます)

e0080345_17364941.jpge0080345_1736582.jpg

同じウシのパターンを使って… ってところがヨイですね
色彩、模様、ともども工夫があり、散歩しながら
「次のウシ、発見しましたぁ!」気分が楽しかったのでした (^-^*)

e0080345_17384014.jpge0080345_17384918.jpg

知りませんでした。パンフレットを見てると、しょこたん牛は2頭もいたし
川上麻衣子、アラーキー、知花くらら、佐藤可士和も出品してたんですね
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-06 17:41 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8574905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2008-09-25 08:10
タイトル : カウパレード2008
Cow Parade Tokyo  Marunouchi 2008   32 中川翔子「牡牛座ギザ11次元」      9月15日(月)    HP  「Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008」  3連休前の天気予報で敬老の日が晴れそうな気配だったので、予定通りカウパレードに行って来ました どんよりした天気でしたが、ま、雨が降らなかったのは儲けものでした(笑) 前回はしっかり雨でしたけど 11時く...... more
Commented by cyaz at 2008-09-25 08:13 x
noho_hon2さん、こんにちは^^
全頭制覇しました~♪
実は1頭だけ見忘れ、別な日に1頭だけ見に行ったのですが、
ビル内の牛はなかなか見つけにくかったですね(笑)
特にミニムーあたりは(汗)
天気の良い日に家族連れで探してみるのも楽しいですし、
いいウォーキングにもなりますしね^^
Commented by noho_hon2 at 2008-09-25 09:34
ありがとうございます、cyaz さん。すごく気になってたし、見たいナァ… と思ってたものが「をを、これだったのですね!」で、すごく嬉しくて… \(^▽^)/
大いに幸せな気分になってしまいました。

ちょっとした都会の遊び心。こういう企画に出会えると、なんだか無性に嬉しくなりますね。トラックバック、心から感謝♪です
<< テツオトサウンドポッド レンジでごはん、親子丼 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)