H&Mに大行列
着く前には
「いくら何でも、入れないってことはないでしょ」とダンナさん
「いやいや、しばらくは“近づく”こともできない気がする…」と私

はたして… 私が大当たりぃぃ!

思わず「ヤクルト・スワローズの応援かっ」に
同じ赤と黒の傘をさした方々が、ずらり並んでました

先着順に配られた記念品だったのでしょうか?
e0080345_17345695.jpg

最初は「並んでみますか~っ」と悠長なことを言ってたのですが
開店してほどなく、だったのに、気のせいか、列のうしろがかすんでます。

係員がレシーバーで連絡とりあってる声から
「最後尾は西銀座… いや、晴海…」
との声がきこえて、へなへな… だったのでした

店の前は、マスコミさんが押すな押すな状態
e0080345_1738060.jpg

きくところによると、5000人の大行列、だったんですってね

はたして、無事、中を見られるのは、いつになるでしょうか?
はた (^^;)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-13 17:43 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8608308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カプセルプラレール 指先の貴公子 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)