視聴率のとれる…  (旅&グルメ番組、こぼれ話)
ちょっと前あたり。なにげなく、ラジオを聴いてて面白かったオハナシ

たしか、関東ローカルの、旅&グルメ番組の担当者が
首都圏ローカル番組のゲストとして招かれてて
放送作家さんとの対談に「へ~ぇ」だったのですが

現在。1番人気の場所って、どこだと思います?

不動の王座は京都と思いきや、さにあらず

とくに首都圏からだと“ちょっと重い(距離、ボリューム的に気合いが要る)かな?”
ってなことから、昨今“ふと、その気になった時、足をのばせる”
わりと近場の、伝統 & おなじみエリア
伊豆箱根あたりが人気って旨に感心してしまったのでした

あと、タレントさんだと…

とにかく、圧倒的に、ホンジャマカの石塚英彦!
これ、ダントツなんですってね。

あと意外なのが ロンドンブーツのあっちゃん(田村淳)
表情と、ボキャブラリーの多彩さが、とてもヨイそうで…

なるほど、あの悪戯っ子ぽくて、ちょっと憎めない感じは
ちょっと傍らで見てみたい気分、かも。
パクパク食べる姿は、見てて元気になれそう、です。

「…なるほどなぁ」と、いたく感心させられたのでした

「今は、“ちょっと癒されたい”気分、なのかな?」
ってコメントも「…いえてる、かも」

お気楽番組だけに、深層心理でますよね。
面白いなぁ、と、ふとね (^-^*)
e0080345_1032842.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-14 10:37 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8611402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 男性が母性に弱いのはなぜ? カプセルプラレール >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる (第3..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 (第3..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって秘密はある。..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 第3話..
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第29回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)