スワニー元町店
e0080345_16592368.jpgそういえば、ダンナさんが「面白いね。特徴あるお店ほど、来る人の、顔が似てる」との指摘に「へ~ぇ」だったのですが

(顔… というより、雰囲気なのかな?)

言われてみれば、商品やディスプレイと、くる人のファッション。かなり、色濃くリンクしてる… かも

だけど、それぞれの店によって、全然、“空気がちが~う!”のは、ちょっと感動的なものがありますね。

憧れの、スワニー(SWANY) 元町店…
すごく繁盛してる!のに、とても、のんびりしてるのに感心

(店員さんの格好が、なにげないのに、すごく可愛い♪)

だって、会計しながら「オリジナル型紙、さしあげますよ」のこと。
思わず目がキラリ~ンとなると「レシートの裏に、番号(店の壁に作品が展示)をとうぞ」と、ボールペンをはいっ。

しかし、帰ってから、入ってたチラシを見てびっくり
9月28日で営業をやめる、との旨

    (; ̄Д ̄) なんですと~っ?!

思わず読み返すと…
新たに店構えを大きくし、元町公園店が出来る、のこと、でした。

いろんな意味で感慨深いものがあったです。うむむのむ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-16 17:19 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8622811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シバトラ 最終回 そうだったのか「ベン・ハー」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)