あらびき団
まるで、川から砂金をとるように、“面白さ”をひきだす、ってことは
技と根気、テクニックも必要

お笑いの方の司会による、エキスパートなトーク
でも、それ以上に功労者なのは、じつは、編集… なのかもしれません

それが、いかんなく発揮。
かなり癖のある素材を、「へ~ぇ」なものに変化させた筆頭が
一部で、とても話題の深夜番組。「あらびき団」みたいな気がします

あれ、じつは、ものすご~く長く録り、あとから巧みな加工。
ほどよいコメントを入れて、テンポよくしあげてるところがミソ。
うんと、時間をかけてる、んですってね

披露されるパフォーマンスが、よくも悪くも、まだ磨かれてない原石状態だけに
何でもアリな深夜枠の良さが、実にうまく活かされてる気がします

    かなり違うのだけど、無茶を中和する(!)
    微妙なセンスが「電波少年」っぽい

今回の番組編成。深夜枠からゴールデンへと進出した番組が
次々と店じまいしてるだけに、思わず、しみじ~み
e0080345_1062597.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-19 08:46 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8635936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< モーヴ ワンピース 一芸に秀でた方は、面白い >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)