幸福な時間
夕方から、ネットが縁で知り合いになった方々と、素敵な時間をすごしました

以前、パソコン通信時代のフォーラムで書いたものが書籍化され、偶然、それを図書館で御覧になったのがきっかけでメンバーに加わり、御一緒するようになった、ミスター・ダンディ

(その、ずばぬけた文章力とエンタメ精神。そして、抜群の仕事能力。会社でも大活躍しつつ、本も出版されてます)

いっとき体調を崩し、読むだけだった頃。その、きらめく魅力に、すっかりノックアウト。一方的にファンしてた、大輪の花のような艶やかな方。そこに、いらっしゃるだけで“場が華やぐ”とは、こういうことだな、と感心してしまった深紅のクイーン

すばらしい声で、しかも語り上手。
そのオーラに包まれ、うかがう恋にまつわるオハナシなぞ、それはもう…

当初は、離れて住んでたのに、お互い、周囲から「すごく似た人がいるよ」と騒がれて、ますます意識するようになり。初めてお逢いしたとき「わぁ、まるで鏡だね」と感動するやら、笑ってしまうやら。

だけど、一瞬の雰囲気と、ツボの一部は似ていても、月とスッポン。かたや、人とサムシングがひきよせられるスター性と、才能。いまや、その器が開花して、会社をおこして成功。心密かな、“輝く星!”であらせられる、天空の姫君…

あまりにも、おそれ多い、そんな魅力的な方々と御一緒できるなんて、なんという幸せ者なんでしょう。オハナシをきかせていただけるだけで、胸がいっぱいでした。

“人を動かす、魅力ある方”とは、こういう方なんだなぁ、と、見惚れてしまうばかり。誘っていただけただけで光栄。感慨無量… しみじみ

(ともに潮風に吹かれつつ、お散歩。ああ、なんて幸福な時間。
 「楽しんでおいて」と送り出してくれた、ダンナさんともども、大感謝)
e0080345_9342949.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-21 09:51 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8645058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< エイジアンテーブル ゴジラがケータイ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)